外食系銘柄がけっこう上げていますね〜!

今日の年初来高値更新銘柄をチェックしてみると、外食系の銘柄がけっこう出てきてますね〜😳

 


コメダも大きく上昇!!

 


コロナの影響で下がっていた業績がようやく大きく回復してきているということでしょうかね〜??

 


外食系は株主優待も魅力的な銘柄が多いので、安くなっている時があれば買いたい!と常々思っていましたが、新型コロナ流行による下落時は、ちょっと恐くて買えず…😵

 


「リオープン」という言葉が何度か流行りましたが、各国の利上げやインフレの影響もあり、株価は上げたり下げたり…😵

 


で、なかなか買い場が見つからず…😢という感じ。

 


今から買っても遅いだろうな??という気もしますが、来年始まる新NISAで、外食系にも個人の買いがドカッと入るかも!?と考えると、今こそ買い場か!!😅

 


まぁ、どうなるか?サッパリわかりませんが…😓