日経平均、一時31000円台に乗せましたね〜!

ナスダックの上昇を受けて、今日も日経平均は上昇しました。

 


一時、31000円台に乗せましたね〜😳

 


ダウ平均などは、かなり上値の重い状況が続いていますが、その分(?)、海外からも日経平均に資金が入ってきているようですね〜🤔

 


とはいえ、米国経済は、まだインフレ水準はかなり高いものの、堅調ですし、債務上限問題がとりあえず(?)解決すれば、株高になるんじゃないでしょうか?

 


そうなると、今まで日本株に入っていたお金が一気に米国に流れる可能性も!?😨

 


債務上限問題をクリアしたら、6月は、米国株高、日本株安になるのかもしれないですね〜。

 


クリアできなければ、世界株安か!?😭