TOPIX、バブル後高値更新だそうですね〜!

今日も国内株は概ね堅調でした😊

 


日経平均は一時、29900円台まで上昇しましたね〜😳

 


TOPIXは、2127.18。

ロイターによると、1990年8月以来、33年ぶりの高値だったそうです。

 


国内だけ見ていると、このまま上昇していきそうにも思えますが、米国に目を向けると、債務上限問題がけっこうキワどい感じですね〜😨

 


「毎回、何だかんだでなんとかなるし」という気もしないでもないですが😅、仮に米国債デフォルトとなれば、少なからず市場は混乱しそう…😵

 


米国株安、ドル安円高、という状況になれば、恐れずに米国株買いに動きたいところですが、ビビらずに冷静に行動できるか!?かなり怪しいところです…😓