良品計画は下げ止まったか!?

今日(1/20)の日経平均は少し上昇しました。

終値は24083.51円。

前日比42.25円でした。


今日、20日は米国市場がお休みということもあり、日経平均は上昇したものの、商いはかなり低調でした。


良品計画がストップ安後、ようやく少し上げて終わり、個人的には、このくらいで下げ止まってくれるといいな、と思っています。


業績の下方修正やネット販売のシステム更新トラブルが重なってストップ安に売られたのでしょうが、とりあえず株価は2000円を下回らずに踏ん張っている感じです。


仮に下回ってきたら、買い増しも考えていますが、資金的にちょっと厳しいかな…と。

既に、最初の買いの時点で、今年のつみたてNISA用の資金の一部に手をつけてしまっていて…(いつもの悪いクセが出ました)。