IPOラッシュ!!でも、すべて落選の自信あり!!!

今日(2020年12月1日)の日経平均はまずまず大きく上昇しました😊

終値は26787.54円。

前日比353.92円高でした。

日経平均VIは、22.13。

マザーズ指数は1263.01。

今日の上海総合指数は3451.93。

ハンセン指数は26567.68。

昨日のS&P500は3621.63。

12月に入って、IPOラッシュになっています。

今年は新型コロナの流行にもかかわらず、かなり多くのIPOがあったようです。

個人的には、すべて落選…😭

まぁ、SBI証券IPOチャレンジポイントはけっこう貯まりました😓

いつも、ブックビルディングの申し込みには、翌年分のつみたてNISA用の資金を充てています(どうせ落選、という前提で…😁)。

今年ももうすぐ終わりなので、ちょっと早いですが、再来年のつみたてNISA用資金を証券口座に入金して、余裕をもって、IPOにチャレンジしていこうかな、と思っています(どうせ落選でしょうけど😢)。

今日、『アルゴリズムの絵本』を読了しました!😆

で次は、『Python自動処理 全部入り。』を読んでいます。

PythonC言語よりずっとわかりやすいと思っていましたが、ここのところC言語のコードをずっと見ていたので、Pythonのコードをパッと見ても、よくわからないような…😨