最近チェックしている、良品計画とオークファンが昨年来高値を更新!!

ここのところ、値動きをチェックしている良品計画とオークファンが昨年来高値を更新してきました。

更に上値を追う展開になるか?注視していこうと思います。

オークファンに関しては、値動きによっては追加購入も検討しています。

とはいえ、全体相場はかなり過熱気味な印象。

大きな調整が入ることも想定しつつ、慎重にやっていこうと思います。

去年のエーアイやバルテスへの投資で膨らんだ含み益がすっかり吹き飛んだことを教訓に、「結果」を重視していくつもりです。

今日(2021年1月12日)の日経平均は微妙に上昇しました。

終値は28164.34円。

前日比25.31円高でした。

日経平均VIは、21.48。

マザーズ指数は1228.08。

今日の上海総合指数は3608.33。

ハンセン指数は28276.75。

昨日のS&P500は3799.61。

今日もプログラミングの勉強。

『いちばんやさしいPython機械学習の教本』を読み終えたら、更にステップアップしていきたいと思っています。

とりあえず、統計学やデータ分析に関してのわかりやすい入門書を何冊か読んで、それから、少し難しいPythonのデータ分析の本に進んでいこうか、と。