コマツ(6301)の利確、早過ぎた〜。

コマツ(6301)の株価が昨日、3000円台に乗せました。

(今日は下落して、終値2986.5円でしたが)

コマツは先日、2500円台で利確したのですが、今思うと、「早過ぎた〜!」という感じです😢

日経平均は上昇基調が続いていて、いつ売るか迷ってはいたのですが。

脱炭素の流れが加速しそうなこともあり、早々に売却しようと思ったんですよね〜。

とはいえ、その代わりに買った大和ハウスリートも投資口価格は上昇していて、分配金利回りも4%台。

まぁ、良しとするか、という感じです。

今日(2021年1月22日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は28631.45円。

前日比125.41円安でした。

日経平均VIは、21.20。

マザーズ指数は1292.11。

今日の上海総合指数は3606.74。

ハンセン指数は29447.85。

今日もプログラミングの勉強。

昼休みに『みんなのPython』を数ページ、じっくり時間をかけて読んでいます。

コードの中身がわかりにくい時は、何度も読み直しています。

それでも、イマイチわからないこともありますが、次の日に見直すとけっこうパッとわかったりすることも😆

そういうのが、けっこう嬉しいですね〜。