オークファンの買い増しは決算発表を見てからにしようと思う。

オークファン株が上昇しています。

先日、買って買い増そうか迷っているところですが、とりあえず2/12の決算発表を見てからにしようか?と思っています。

業績の事前予想は、まずまずなようですが、決算後、株価がどう動くのか?サッパリわからないので。

急騰したら、「やっぱり買っておけば良かった…」と思うでしょうが、仮に、急落した場合、慌てず売却して、浅いキズで済ませられますし。

個人的に、損切りが苦手なので、できるだけ大きな損害にならないように工夫しています。

今日(2021年1月21日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は28756.86。

前日比233.60円高でした。

日経平均VIは、21.56。

マザーズ指数は1283.85。

今日の上海総合指数は3621.26。

ハンセン指数は29927.76。

昨日のS&P500は3851.85。

史上最高値を更新したようです。

今日もプログラミングの勉強。

Python自動処理 全部入り。』の続きを読んでいます。

機械学習の教本』と被る部分もけっこうありますが、一度では覚えきれない自分としては、違う角度からの復習という感じで、ありがたいです〜😁