IPO、イン・ロジットはやはり繰り上げ当選ならず。

IPOで補欠当選していた、イン・ロジットは予想通り、繰り上げ当選ならず😢

まぁ、当たらないとは思っていたものの、少しガッカリですね〜😞

と、それはそれとして、日銀のETF買いの方針変更の影響で、日経平均は大きく下落しています。

日銀はETFの買い入れをTOPIX型に限定して、日経225型はやめるとのこと。

個人的には、この状況は、今後、東証の市場再編や、それと関連して行われるTOPIXの組み入れ方針の変更の影響を受ける銘柄でも、同じように起きるんだろうな、と思っています。

今後、関連情報をしっかり集めて、市場再編に備えようと思っています。

今日(2021年3月22日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は29174.15円。

先週末比617.90円安でした。

日経平均VIは、24.39。

マザーズ指数は1220.10。

今日の上海総合指数は3443.43。

ハンセン指数は28885.34。

先週末のS&P500は3913.10。

今日もプログラミングの勉強。

というか、ほぼ数学の勉強。

人工知能プログラミングのための数学がわかる本』の続きを読んでいます。

今日は「要素と集合」。

「数学基礎」もようやく最後のセクションに入ってきました😃