「ダメか…?」と思っていたキヤノンが年初来高値更新!まだ上昇余地があるか!?

キヤノンが年初来高値を更新しています。

今日の終値は、2904.0円。

チャートを見ると、去年の10月に1600円台の安値をつけてから、割と順調に上昇してきています。

昨日の日経新聞に「半導体、ハンコ製法で逆襲 キオクシア・キヤノン実用化へ」という記事が出ていましたが、その辺りへの期待も株価の上昇に寄与しているでしょうか?

とはいえ、個人的には、キヤノンはまだ含み損状態😭

かなり前に高い配当利回りに惹かれて買いましたが、デジカメや複合機の市場先細りと共に、株価も下落傾向…

そこへ、コロナ・ショック!!!😵

「これは、ダメだ…」

とグッタリしていましたが、この先、状況が変わってくるか!?

期待して、ホールドし続けます😁

今日(2021年10月20日)の日経平均は若干上昇しました。

終値は29255.55円。

前日比40.03円高でした。

日経平均VIは、20.23。

マザーズ指数は1140.11。

今日の上海総合指数は3587.00。

ハンセン指数は26136.02。

昨日のS&P500は4519.63。

今日も少し数学の勉強。

分数数列の和を、そろりそろりと進めています。

あまりペースが速いとすぐに消化しきれなくなるもので…😓