昨夜は寝過ごして、アップル株は買えず…でも結果的には良かったかも。

昨日、新たな変異型コロナウイルスのニュースで、日本株は大幅下落。

米国市場でも大きな下落が予想されたので、夜中に起き出してアップル株を少し買おうと思っていました。

(ここのところ、押し目を狙ってアップルを買い増すことにしているもので)

が、気がつけば、朝…😵

寝過ごしました…

でも、結果的には、買えなくて良かったかも、と思っています。

個人的な予想としては、新型ウイルスの影響は限定的という見方が出て、引けにかけて、けっこう値を戻すのでは?と思っていましたが、想像以上に下落が大きかったので。

ということは、かなり影響は大きく、深刻なのか…😨

もう少しで、「落ち始めたばかりのナイフをガッチリつかんでしまう」ところだったかも…

今回は、自分の寝過ごしに感謝しつつ、変異型ウイルスのニュースを注視していこうと思います。

そして、チャンスには、寝過ごさずに買いに動けるようにしないと…😓