タカラトミーの優待が届く。毎年、けっこう楽しみ!!

今日、タカラトミー株主優待が届きました〜😃

 

最小単位の保有なので、優待品はトミカ2台ですが、毎回、けっこう楽しみにしています。

 

今回は、「ホンダ シビック TYPE R」と「ランボルギーニラカン ペルフォルマンテ」。

f:id:signedfullness:20220116065219j:plain

f:id:signedfullness:20220116065242j:plain

f:id:signedfullness:20220116065310j:plain




かなり、カッコイイです😆

 

日本株離れ」がちょくちょくニュースになり、個人的にもS&P500ETFへの投資が最近のメインになっていますが、個人投資家にとって、日本株株主優待は、やはり魅力ですよね〜!

 

新型コロナの影響から抜け出し切れていない優待銘柄を少し買っていこうか?とちょっと思いました。

 

 

 

今日(2022年1月13日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は28489.13円。

前日比276.53円安でした。

 

日経平均VIは、19.70。

 

マザーズ指数は874.04。

 

今日の上海総合指数は3555.25。

 

ハンセン指数は24429.77。

 

昨日のS&P500は4725.35。

 

 

今日も少し数学の勉強。

三角関数微分の続きを少し。

ここまで割とスムーズに来ていますが…😁