リオープン銘柄を買いたくなってきました〜!

今日も年初来高値更新銘柄をチェック。

やはり、飲食や旅行など、リオープン銘柄が目立ちますね〜😳

「Go To トラベル」再開!?というニュースの影響が大きそうですね〜!

今後、外国人の入国も増えてくるでしょうから、コロナ・ショックで下げていたインバウンド関連が相対的に強い動きになっていきそうですね〜🤔

ここしばらく、個人的に、ほぼ米国株(個別株ではなく、S&P500ETF)への投資という感じになっていますが、ちょっと国内リオープン銘柄も良いかな??と考えています。

優待も魅力的な銘柄が多いですしね〜!😁

そういえば、最近、人気優待の廃止の発表がけっこうありますが、機関投資家への配慮として、やむを得ないところでしょうかね〜😢

今後、そういう動きが主流になっていくのか!?

気になるところですね〜🤔

今日(2022年6月6日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27915.89円。

先週末比154.32円高でした。

日経平均VIは、19.35。

マザーズ指数は676.14。

今日の上海総合指数は3236.37。

ハンセン指数は21653.90。

先週末のS&P500は4108.54。

今日も少し数学の勉強。

行列をやり始めました〜!

もちろん、ゆっくりゆっくり進めます!😓