IPO、マーキュリーリアルテックイノベーターが補欠当選!

久しぶりにIPOが補欠当選しました!

(「本当の当選」は全然しませんが…😭)

とはいえ、今回の補欠当選、辞退しようか、と考えています。

今の相場状況、かなり厳しいですしね〜。

特にマザーズは厳しすぎる!😵

それに加えて、最近のIPOは初値の上昇があまり見込めないことも考えると、やめておこうかな、と。

まぁ、今までの経験的に、辞退しなかったとしても、どのみち繰上げ当選にはならないんだろう、とは思いますが…

できることなら、相場状況が良くて、IPOの数も少なめな時に当選したいですね〜😁

今日(2022年2月17日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は27232.87円。

前日比227.53円安でした。

日経平均VIは、26.11。

マザーズ指数は710.17😨

今日の上海総合指数は3468.03。

ハンセン指数は24792.77。

昨日のS&P500は4475.01。

今日も少し数学の勉強。

微分のグラフの書き方の続きをやっています。

微分もいよいよ終わりですね〜😆