IPO リンカーズ補欠当選!!

久しぶりのIPO「補欠」当選!😁 とはいえ、毎度「繰上げならず」で落選しているので、特に期待もせず。 たまには繰上げ当選してみたいものですが…😓 IPOはここのところ、ず〜っと落選が続いているので、SBIのチャレンジポイントもずいぶん貯まりました😁 「これだ!!」というIPOがあった時にまとめて投入しようと思っていますが、なかなかそういうチャンスもなく… 全体相場の調子がイマイチな時こそ、IPOがチャンスだったりもしますが… なかなか難しいですね〜🤔 今日の日経平均は、まずまず上昇しました。 今日の終値は、27257.38円。 前日比101.24円高でした。 日経平均VIは、22.79。 マザーズ指数は、732.71。 上海総合指数は、3044.37。 ハンセン指数は、16511.28。 昨日のS&P500は、3719.98。 今日も少し数学の勉強。 対偶証明法の続きをやっています〜😃