IPO、モイはやはり繰上げ当選ならず!!

IPO補欠当選していたモイは、「やはり!」という感じで繰上げ当選ならず。

落選でした…😢

まぁ、このパターン、何度も経験しているので、すっかり慣れ(?)ていますが😓

しかも、今の相場状況は、グロース銘柄にはかなり厳しい感じでしょうから、落選で、結果オーライかもしれないですね〜。

パウエル議長の発言からすると、米国FRBは、インフレ抑制にかなり積極的に取り組んでいきそうですね〜。

利上げの効果があらわれて、インフレが落ち着き、経済も好調を維持、というベストのシナリオになることを期待していますが、まったく逆の展開になったら…

一番影響を受けるのは、グロース市場でしょうから、IPO当選狙い以外は、なかなか手がけ難い感じですね〜🤔

今日(2022年4月22日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は27105.26円。

前日比447.80円安でした。

日経平均VIは、22.77。

マザーズ指数は703.01。

今日の上海総合指数は3086.91。

ハンセン指数は20638.52。

昨日のS&P500は4393.66。

今日も少し数学の勉強。

今日もベクトルの続き。

頭の中が「矢印だらけ」な感じです〜😓