IPO、クリアルも補欠当選!!

昨日のモイに続いて、クリアルもIPO補欠当選しました〜!

とはいえ、「補欠当選」に関しては、たまにこういう連続で、ということがありますね〜。

しかし、このパターンで繰上げ当選したためしは無し!

まぁ、今回も期待せずに結果を待ちたいと思います。

グロース市場は、ここのところ下落気味で、「ネットフリックス・ショック」で更に状況は厳しいようですね〜。

初値もなかなか期待できない感じでしょうかね〜??

まぁ、どのみち、繰上げ当選は無い!😭という気で既にいます…

今日(2022年4月21日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27553.06円。

前日比335.21円高でした。

日経平均VIは、21.47。

マザーズ指数は722.33。

今日の上海総合指数は3079.80。

ハンセン指数は20682.22。

昨日のS&P500は4459.45。

今日も少し数学の勉強。

ベクトルの続きをポツポツやっています😃