S&P500は、しばらく4000より下で推移するんでしょうかね〜??

昨日の米国株は、若干の下落。

S&P500も3900台が「普通」な感じになってきましたね〜😓

最初に4000を割り込んだ時には、かなり慌てましたが😵

とはいえ、まだまだ下がありそうな感じもしますね〜😨

今年に入って、S&P500を最初に買い増ししたのが、4700台の時😭

2回目の買い増しが、4200台の時😭😭

あと数回の買い増しを予定していますが、どんどん買い下がっていくのも、気分的にちょっと…😓

まぁ、せっかくの大きな調整局面。

平均購入単価を下げていると考えて、粛々と買い増していきたいと思います〜😁

今日(2022年5月20日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は26739.03円。

前日比336.19円高でした。

日経平均VIは、23.68。

マザーズ指数は657.29。

今日の上海総合指数は3146.56。

ハンセン指数は20717.24。

昨日のS&P500は3900.79。

今日も少し数学の勉強。

ベクトルもようやく後半戦に突入!という感じです😃