持ってて良かった、商社株!!

資源高が止まりませんね〜😨

そして、株安も続いていますね〜😵

かなりハラハラしていますが、資源高の恩恵を受けるかたちで、商社株が逆行高になっています。

個人的に長いこと保有している三菱商事も、今日(!)昨年来高値を更新しました。

終値は、4167円。

ず〜っと2000円台の前半くらいで株価が停滞していたとは思えない😳

冷静に考えてみると、三菱商事の上昇分で、他の保有銘柄の下落分は全然カバーできていないわけですが…😭

まぁ、総崩れよりはマシですかね〜😓

もう少し金ETF、買い増しておけば良かった…😭

今日(2022年3月7日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は25221.41円。

先週末比764.06円安でした。

日経平均VIは、29.82。

マザーズ指数は691.95。

今日の上海総合指数は3372.85。

ハンセン指数は21057.63。

先週末のS&P500は4328.87。

今日も少し数学の勉強。

分数関数の不定積分をやろうと思っていますが、色々忘れてしまっているので、パラパラと復習をしています😓