資源関連、下げてますね〜。

原油が大きく下げた影響で、資源関連株が下落していますね〜😵

三菱商事、株価5000円台を期待していた自分としては、まさに「逆噴射」という感じです〜😭

原油をはじめとする資源の下落は、やはり「景気が減速してきそう」と考える市場参加者が増えてきている、ということなんでしょうね〜。

景気を多少犠牲にしてでも、インフレを抑えようというFRBの姿勢はハッキリしていますしね〜。

利上げを続けていく結果が、「ソフトランディング」になるのか?

それとも「ハードランディング」になるのか!?

個人的には、かなり「ハード」な状況にも耐えられるように、心と資金の準備はしっかりしておこう!とは思っています〜😁

今日(2022年7月7日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は26490.53円。

前日比382.88円高でした。

日経平均VIは、22.43。

マザーズ指数は673.43。

今日の上海総合指数は3364.39。

ハンセン指数は21643.58。

昨日のS&P500は3845.08。

今日も少し数学の勉強。

まだまだ行列が続きます〜😁