金が下落していますね〜。利上げと景気減速懸念でこの先も下げトレンドか??

金が下げていますね〜😵

チャートで見ると、直近の2021年の安値に近づきつつあります。

その下値支持線を割り込んだら、どこまで下げるのか!?

金は金利がつかないので、利上げ局面では、下げてくるのだろう、と思っていましたが、ここまではインフレ耐性というプラス面が評価されて、まずまず高値を維持していましたが…

ここのところ、インフレピークアウトへの期待と、景気減速への懸念が強く影響して下げ圧力が高まっている感じでしょうかね〜。

景気減速となれば、金の実需も細ってくる可能性もあり、更に下落に拍車がかかるかも??😵

まぁ、個人的には、金ETFの買い増し時を慎重に探っていきたいですね〜🤔

今日(2022年7月6日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は26107.65円。

前日比315.82円安でした。

日経平均VIは、23.97。

マザーズ指数は679.72。

今日の上海総合指数は3355.34。

ハンセン指数は21586.66。

昨日のS&P500は3831.39。

今日も少し数学の勉強。

行列の続きをほんのちょっと😓