米国CPI、予想を上回りながら株高って、いい加減「底」ということか!?

米国消費者物価指数は、予想を上回ったカテゴリーが多かったようですね〜。 となると、ドル高に更に弾みがついて、大幅株安??? と思いきや、米国株は終わってみれば、大きく反発!! ここのところの下落で、今回のCPIの結果は織り込まれていたのか!? それとも、もういい加減「底」なのか!? まぁ、個人的な希望としては、そろそろ底を打ってくれてもいいかな、という感じですが…😓 「ハードランディング」となれば、別次元の下落となるでしょうけど…😵 その時のための資金はしっかり温存しておかないと🤔 今日(2022年10月14日)の日経平均は大きく上昇しました。 終値は27090.76円。 前日比853.34円高でした。 日経平均VIは、24.72。 マザーズ指数は715.58。 今日の上海総合指数は3071.98。 ハンセン指数は16587.69。 昨日のS&P500は3669.91。 今日も少し数学の勉強。 まだ命題の逆・裏・対偶をやっています〜😃