IPO、アイズ(5242)は補欠当選も、繰上げならず!!

やはり…😭という感じで、IPO補欠当選していたアイズ(5242)は繰上げ当選ならず、でした〜。


まぁ、何度となくこのパターンは経験しているので、「またか」くらいな感じではありますが、たま〜には繰上げ当選しても良いですよね〜??😅


と、終わったことを言っていても仕方がないので、まだ年末にかけて残っているIPOにコツコツと申し込みをしています😑


来年はIPOが当たりまくる年になるといいなぁ、と思いますが、それは無いな、と😓


それより、インフレが落ち着いて、景気も底割れせず、「ソフトランディング」する年になると良いですね〜😁

 

 

今日(2022年12月16日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は27527.12円。

前日比524.58円安でした。


日経平均VIは、17.76。


マザーズ指数は774.83。


今日の上海総合指数は3167.85。


ハンセン指数は19450.67。


昨日のS&P500は3895.75。

 

 

今日も少し数学の勉強。

「組合せ」の続きをやっています〜!

奥が深い!!😳