「パウエル・ショック」の先はどうなる!?

FRBパウエル議長のタカ派的な講演をきっかけに米国株が大きく下げましたね〜😵

それを受けて、今日の国内株も大きく下落。

この先どうなっていくのか?気がかりですね〜😨

S&P500もまた4000を割り込んできそうな雰囲気ですね〜😵

もう4000を下回ることは、そうそうないかな?と思っていましたが、甘過ぎでした…😨

景気後退懸念が本格的に高まってくれば、直近の安値を軽く下抜けしてくるでしょうから、そこで慌てないようにしつつ、買い場も探っていきたいところですね〜🤔

インフレを抑え込みたいFRBとしては、多少景気が冷え込まないと困るでしょうし、こちらとしては、その先の金融政策に期待しつつ、安くなったら買う、という感じでやっていこうかと思います😁

今日(2022年8月29日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は27878.96円。

先週末比762.42円安でした。

日経平均VIは、21.42。

マザーズ指数は727.22。

今日の上海総合指数は3240.72。

ハンセン指数は20023.22。

先週末のS&P500は4057.66。

今日も少し数学の勉強。

ド・モルガンの法則の続きをやっています😃