資生堂株、ここから切り返してくるか!?

資生堂株が今日はまずまず上昇しましたね〜!😃

やはり今後、外国人の入国が増えてくるというニュースの影響ですかね〜??

年初来高値更新銘柄を見てみても、百貨店や旅行関連などが続々出てきていますね〜😳

とはいえ、資生堂に関しては、やはり中国のゼロコロナ政策のマイナスの影響のほうが大きいでしょうかね〜🤔

国内では、新型コロナの流行が少し落ち着き、インバウンドへの期待がかなり高まっている感じですが、今度は景気減速懸念が…😨

そうなってくると、個人消費も落ち込んできて…株価も当然下落…😵

資生堂株の復活に期待していますが、なかなか前途多難な感じもしますね〜😑

今日(2022年5月27日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は26781.68円。

前日比176.84円高でした。

日経平均VIは、21.45。

マザーズ指数は645.11。

今日の上海総合指数は3130.23。

ハンセン指数は20697.36。

昨日のS&P500は4057.84。

今日も少し数学の勉強。

ベクトルを今日も少々😓