銀行株が上昇していますね〜!

円高傾向が顕著ですね〜😳

一時、1ドル129円台に突入!

 


年末年始で薄商いだったこともあるのでしょうが、日銀の更なる政策変更を先取りしている面もあるんじゃないでしょうか??

 


今日は、日経平均TOPIXも大きく下落しましたが、銀行株は逆行高になる銘柄も多かったですね〜!😳

 


昨年来高値更新銘柄のリストにも多くの銀行株が並びました。

 


やはり、日銀の金融緩和政策修正が続きそうなことから、金利の先高感も高まっているようです。

 


銀行株は、配当利回り的にも魅力的なものが多く、この流れに乗って、ちょっと買いたいところですが、やはり気になるのは、「景気後退」。😨

 


景気の悪化が顕在化して、相場に「ちゃぶ台返し」があったタイミングで買う、というほうが良いのかも??とも思います〜🤔