日本株買われてますね〜!

日本株、ここ数日かなり上昇していたので、そろそろ一服か?と思っていましたが、最終的にはプラスで引けましたね〜😳

 


こうなると、「あの時買っておけば…」という後悔の念に苛まれ、遅れて買うと、そこで下げる!という…😭

 


ここは慌てず、次の機会を待ちたいと思います😌

 


その「次の機会」はどんな感じで訪れるんでしょうね〜🤔

 


米国の企業決算が軒並み悪化?😵

 


インフレがおさまらず、利上げペース再加速??😨

 


新興国のデフォルトから世界的な金融危機???😰

 


ここまでかなり楽観的な空気の中、株価は上昇してきているので、その反動はかなり大きそう…

 


そこで慌てず、買いに動けるように、しっかりイメージトレーニングと銘柄選定はしておこうと思います😁