S&P500も一進一退という感じですね〜。

S&P500、4000台割れという状況はなくなってきましたが、かと言って、5000に向けて上昇する感じでもないですね〜🤔

 


自分が去年買い増しした分のS&P500ETFはまだマイナス圏のまま😢

 


多少、戻してきているくらいです。

 


企業業績は、高金利状態が続く中、まずまず堅調なところが多い印象ですが、インフレもまだまだおさまらず、個人消費が息切れしてきたら、どうなるか…??😨

 


ETFにしても、個別株にしても、今の時点での買い増しは、恐る恐る、という感じにならざるを得ないですね〜。

 


いざ!という時に出動できる資金は確保しておかないと…😅