S&P500、4000台定着なるか!?割り込んだら買い場か!?

ここのところ、米国株が堅調に推移していますね〜😃

S&P500も4000台に乗せ、4100を伺おうかという水準になってきています。

とはいえ、さすがにこのまま順調に上昇してはいかないでしょうね〜🤔

インフレ高止まりや景気減速を示す経済指標が出る度に相場のボラティリティは高まりそうですよね〜😵

個人的には、インフレ高止まりの数字が出て相場が下落したときは、FRBが利上げを加速するかもしれない、と考えて様子見。

景気減速を示す数字が出て下落した場合は、利上げの効果が出ていて、今後利上げペースがダウンするかも?と考えて、買い!という感じでいこうか、と。

S&P500も年末にかけて4000を境に行ったり来たりするのかな?と考えると、景気減速懸念台頭で、割り込んできたところで、買い増していきたいですね〜😁

今日(2022年7月29日)の日経平均は若干下落しました。

終値は27801.64円。

前日比13.84円安でした。

日経平均VIは、18.93。

マザーズ指数は718.55。

今日の上海総合指数は3253.23。

ハンセン指数は20156.51。

昨日のS&P500は4072.43。

今日も少し数学の勉強。

まだ行列の続きです〜😭