まだまだ市場は落ち着かなそうですね〜。

昨日の米国、今日の国内とも、株式市場は若干上昇しました。

 


米国の銀行破綻をきっかけに相場はかなり混乱しましたが、ちょっと落ち着いてきたのか…

 


と思いきや、先物の状況を見ると、まだまだボラティリティの大きな相場が続きそう😨

 


下げたところで、少し買い増ししたいところですが、落ち着かない相場ではタイミングをはかるのは無理な気が…

 


今月のFOMCで、利上げがどうなるのか?ということも大きな不確定要素。

内容次第では、また大きく相場が上下しそうですよね〜🤔

 


仮に利上げ停止、ということになると、市場はどんな反応を示すのか??

「やっぱり銀行、かなりヤバいんじゃない??」というネガティブな動きが強まると、相当荒れそうですね〜😵