日本株、上昇しましたね〜!

日本株は、連休明けの昨日はまずまず下落したものの、今日は大きく反発しました。

 


年初来高値更新銘柄はREITも含めて、けっこうな数でしたね〜😳

 


米国市場は、CPI発表に向けて様子見という感じでしたが、国内では、圧倒的に買いが優勢だったようで。

 


個人的にも保有銘柄の年初来高値更新が増えてきて、まぁ、やれやれという感じです😅

 


とはいえ、今、一番気になるのは、来年初めの相場状況がどうなっているか??という辺り。

 


新しいNISAが始まるタイミングで、高配当株を中心に買い増したいと思っていますが、相場の動きを無視して買いを入れるのもちょっと…

 


やっぱり相場と権利付最終日を睨みながら、ポツポツ買っていくことになるんでしょうね〜🤔