日本株、勢いが止まりませんね〜!

今日も日本株は大きく上昇しましたね〜😳

 


さすがに短期的に買われ過ぎだろうと、かなり身構えていますが、米国株の上昇もあり、相場の状況はかなり強気に傾いているようですね〜。

 


この上昇相場の少し前に買っておいた銘柄もかなり上昇しました😊

が、この先、更に買いを増やすか?となると、かなり悩みますね〜🤔

 


来年、新しいNISAが始まってから、高配当株を買い増そうと思っていましたが、それまでに株価が上昇してしまったら、けっこうな高値で買うことに…😵

 


とりあえず、今、買っておいて、新NISAが始まったら、一度売却し、NISA口座で買い直すか??🤔

(個人的に、現行NISAは「つみたてNISA」を選択しているため、個別株は買えず…😢)

 


そう思っていると、来年には下落していて、含み損状態で、売るに売れず…ということになりそうな😨

 


相場上昇の勢いが強いだけに、余計に悩ましいですね〜😭