サインポスト

今日の日経平均後場にけっこう上げました。


ハイテク株の下落を受けて、市場のセンチメントは悪化。2019年は景気減速とも言われています。


やはりメインは日経平均ベアETFという感じになりそうです。

ベアETFで利益が上がりにくくなってきた頃から現物株を仕込み始める感じでちょうど良いかな、と。


とはいえ、より大きく下落しているマザーズ市場でお買い得な銘柄はないかな?と物色中。


ブルームバーグの記事を読んで、日本版Amazonゴーを開発しているサインポスト株が人気との情報を(遅ればせながら)得まして、チャートを見ると、グワッと上げて、今、下げているところ。

赤羽駅無人レジのお店、行列ができてたよ〜」と以前、嫁さんから聞いたのですが、その実験をやっているのがサインポストなんですね〜。


マザーズ市場も全体的にはまだまだ下げるのかもしれませんが、成長性や財務の良さから、どこかで買ってみたい銘柄ですね〜。