アンリツを買う

今日の日経平均は連休を前にやはり下落しました。とはいえ、大引けにかけて下げ幅をかなり縮めました。


10連休前にけっこう大きく動く銘柄があるかなと思っていたら、アンリツが決算発表を受けて急落。

かなり大きな窓を開けていて、連休後に落ち着いたらその窓が埋まるかも、と思い、買うことにしました。

5G銘柄として人気化して、PERもけっこう高め。微妙なところですが。


連休中のんびり過ごしたいので、何もしないつもりだったのですが…

しかも、資金的な余裕もなかったので、信用買い?ではなく、つみたてNISA用に口座に入れておいたお金を流用しました。

欲が出てくると、なかなか思っているように行動できないものです…