アップルのEV、けっこう期待が大きそうですね〜!

アップルが開発中のEVが2025年にも発表される、という報道があり、昨日は株価が上昇しました。

終値は2.85%高の157.87ドルでした。

チャートで見ると、9月初旬の高値をググッと上抜けてきていますね〜😃

個人的に、少し前にアップル株をちょっと買ったところなのですが、徐々に買い増ししたいので、できるだけ「ゆっくり」「押し目」を作りながら、「着実に」上昇していただきたい!と思っています😁

まぁ、そううまいこといかないでしょうけど…😓

株価はともかく、アップルのEV、どんなものになるのか?けっこう楽しみですね〜😃

今日(2021年11月19日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は29745.87円。

前日比147.21円高でした。

日経平均VIは、18.53。

マザーズ指数は1154.01。

今日の上海総合指数は3560.37。

ハンセン指数は25049.97。

昨日のS&P500は4704.54。

今日も少し数学の勉強。

微分の続きをやっています。

が、まだ最初のほうなので、「だったらなんだ!?」という感じ😓

全体像が見えてくると、少しは違ってくるんでしょうけど、ね😓