ナイキ株、直近高値を上抜けていくか!?

サプライチェーンの混乱などで、一時下落していたナイキが、また上昇トレンドになってきた感があります。

増配という話もあり、直近の高値を更新してくるかもしれないですね〜。

個人的に、去年のクリスマス頃に少しナイキ株を買いましたが、今年もまた買おうか?検討中です。

米国では、インフレ加速への懸念もあり、テーパリングも加速、利上げ前倒し、という流れになりつつありますね〜😨

利上げが具体的になってきて、相場のボラティリティが高まった時を狙って株を買おうと待ち構えていますが、「毎年、クリスマスに買う」という感じで積み立て式に買っていったほうが、長期的にはパフォーマンスが良いのかもしれないですね〜😓