IPO、Waqoo(ワクー)が補欠当選!

SBI証券で、IPOのWaqooが補欠当選しました。

IPOチャレンジポイントは使っていません。

補欠当選は、割と何度もしていますが、まだ繰上げ当選したことは、無し😭

最初に補欠当選した時は、繰上げになるんじゃないか!?と、期待でドキドキしましたが、最近は、「まぁ、繰上げは無いな😑」と冷め気味(心の何処かでは、ちょっと期待していますが😓)。

今日のような大幅な下落があって、しばらくボラティリティが高い相場が続きそうな時には、IPOで多少とも利益が上げられるといいんですけどね〜。

今日(2021年6月21日)の日経平均はかなり大きく下落しました。

終値は28010.93円。

先週末比953.15円安でした。

日経平均VIは、23.98。

やはり、大きく上昇しました。

マザーズ指数は1155.77。

今日の上海総合指数は3529.18。

ハンセン指数は28489.00。

先週末のS&P500は4166.45。

今日も『もう一度 高校数学』で、数学をやり直しています。

対数をコツコツやってきて、いよいよ対数関数に突入します!!

対数って、慣れてくるとけっこう面白いですね〜😃