米国株、乱高下していますね〜!利上げ幅拡大懸念が再燃しているようで。

昨日の米国株は、続落しましたね〜!😵

S&P500の週足チャートを見ると、しっかり下落トレンドに突入している感じですね〜😨

このままジワジワ下げていき、雇用や個人消費関連の経済指標で弱い数字が出てきたら…??

一気に4000割れ!というシナリオが現実味を帯びてくる気がします😨

一方、物価関連指標が落ち着いてきて、「インフレのピークは過ぎた」という雰囲気が出てくれば、株価も回復してくるんでしょうね〜🤔

FRBも利上げを更に加速させなくて済むでしょうし。

今の状況、個人的には株価が上に行っても、下に行ってもいいように、最低限の積み立て投資を継続しつつ、いざという時(急落時)のための資金の準備をしておくくらいのことしかできないですね〜🤔

(ほんと、この先どうなるか、サッパリ予想がつきません…😭)