大きく下げたビットコインを少し買い増す。

昨日の米国株は大きく下げましたね〜😵

S&P500も4000を割り込みました😨

が、下落はまだまだ序の口なのか!?

先物を見ると、今日のところは反発しそうですが…

ビットコインもかなり大きく下げていたので、少し買い増しました。

今年は暗号資産を積極的に買っていこう!と思っているので、こういう下落場面でポツポツ拾っていくつもりです。

将来的にハイテク株の回復に伴って暗号資産も上昇していくだろう!と考えていますが、そのハイテク株の回復はいつになるのか???😓

今日(2022年5月10日)の日経平均は少し下落しました。

終値は26167.10円。

前日比152.24円安でした。

日経平均VIは、29.71。

マザーズ指数は654.52。

今日の上海総合指数は3035.84。

ハンセン指数は19633.69。

昨日のS&P500は3991.24。

今日も少し数学の勉強。

ベクトルがまだまだ続きます!😃