S&P500、遅かれ早かれ4000を割り込みそうですね〜。

FRBによる利上げ加速への懸念が高まっていますね〜😨

現時点では、パウエル議長は利上げ幅の拡大には否定的なようですが…😨

実際に利上げ幅を拡大するつもりであれば、次のFOMCより前に、市場が少し落ち着いた頃を見計らって、FRB高官が、ジワジワとそれを匂わす発言を出していく、という段取りになるんでしょうかね〜🤔

現時点のS&P500の先物を見ると、4100も割り込んできていますね〜😵

このままスルスルと4000も割り込んでくるのかもしれませんね〜😨

絶好の買い場到来!!なのかもしれませんが、心臓に良くない相場が続いていきそうです😭

今日(2022年5月9日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は26319.34円。

先週末比684.22円安でした。

日経平均VIは、30.36。

マザーズ指数は652.48。

今日の上海総合指数は3004.14。

先週末のS&P500は4123.34。

今日も少し数学の勉強。

今日もベクトルの続きです〜😃