宝&CO、年初来高値更新!厳しい時期だけに余計に嬉しい!

宝&COが年初来高値を更新していますね〜!😳 個人的に「業績良好な株主優待銘柄」として保有し続けていますが、全体相場が極めて厳しい時期に年初来高値を更新してくる、というのは嬉しいですね〜😊 優待欲しさに業績を考慮しないで投資して含み損…😵ということもよくやっていただけに、こういう銘柄が買えると、ものすごく得した気分になります😁 とはいえ、世界的な景気後退も間近かもしれず、喜んでいる場合じゃないのかもしれないんですよね〜😓 今日(2022年10月17日)の日経平均は大きく下落しました。 終値は26775.79円。 先週末比314.97円安でした。 日経平均VIは、25.02。 マザーズ指数は715.00。 今日の上海総合指数は3084.94。 ハンセン指数は16612.90。 先週末のS&P500は3583.07。 今日も少し数学の勉強。 対偶証明法に突入します!😃