年末、S&P500は4000を超えているんだろうか??

米国株は、「インフレ」「利上げ」「景気の動向」がらみで不安定な状態が続いていますね〜😵

S&P500ETFの買い増しを考えていますが、タイミングが全然つかめません😭

例年は、いわゆる「夏枯れ」アノマリーで、下落しがちと言われる夏場に、少し多めに買い増したりしていましたが、今年は…

「利上げ」を含む金融引き締めは続くとして、「インフレ」がどうなるか?「景気」はどうなっていくか??という2点がハッキリしてくるまでは、買わずに現金で保有していたほうが良いのかもしれないですね〜🤔

だいたい待ちきれずに、良くないタイミングで買いがちなんですけどね〜😭

今日(2022年6月29日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は26804.60円。

前日比244.87円安でした。

日経平均VIは、22.66。

マザーズ指数は668.55。

今日の上海総合指数は3361.51。

ハンセン指数は21996.89。

昨日のS&P500は3821.55。

今日も少し数学の勉強。

まだまだ行列をやっています〜😁