ジャクソンホール会議、パウエル議長は、「利上げは長引くよ」と念押しする感じか??

日本時間の今日の夜中くらいにジャクソンホール会議でパウエル議長が講演するようですね〜。

インフレをFRBの目標値近辺まで下げるには、まだまだ利上げを続けないといけない、というような話になるんでしょうかね〜??

で、金利の先高観からドル円はドル高に、株式市場はハイテク株中心に下落ということになるのか?

それとも、イベント通過で、一時的な株高になったりするのか??🤔

とはいえ、利上げが続くほど、景気減速懸念も高まってくるでしょうから、どのみち、株価はジワジワと下落傾向になっていくか?

こんな時は動かないのが一番!と頭ではわかっているものの、何かしたくなってしまうものなんですよね〜😓

アップル株を少し買い増しておくか?とか…😁

今日(2022年8月26日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は28641.38円。

前日比162.37円高でした。

日経平均VIは、18.72。

マザーズ指数は743.72。

今日の上海総合指数は3236.22。

ハンセン指数は20170.04。

昨日のS&P500は4199.12。

今日も少し数学の勉強。

ド・モルガンの法則をやっています。

何度もやっているド・モルガンの法則ですが、その時は理解できるのに、時間が経つと必ず忘れる…😭

今回もまた1からやり直しです😭