利上げペースアップか!?ボラティリティの大きな相場が続きそうですね〜。

インフレピークアウトはまだ先なようですね〜😨

米国では、6、7月、0.5%の利上げではなく、0.75%の利上げもあるのでは!?という話がささやかれているようで。

先週末の米国株は大きく下落。

それを受けて、今日の国内株も大幅下落。

更に、現時点の米国株の先物も大きく下げている…😵

このままいけば、明日の国内株もかなり下げる…😵

厳しい調整局面がしばらく続きそうですね〜。

やはり、インフレが落ち着かないと、相場も落ち着かなそうですよね〜。

しかし、インフレが落ち着いたと思った時には、景気は既に冷え込み始めていた…というのは、かなりありがちな状況なのでは??🤔

まぁ、インフレもおさまらず、景気は減速!というスタグフレーションに陥るよりはマシでしょうけど…😓

今日(2022年6月13日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は26987.44円。

先週末比836.85円安でした。

日経平均VIは、25.79。

マザーズ指数は653.98。

今日の上海総合指数は3255.55。

ハンセン指数は21067.58。

先週末のS&P500は3900.86。

今日も少し数学の勉強。

行列の続き。

まだついて行けてます!😓