米国利上げは、1%ということになるんでしょうかね〜??

米国の消費者物価指数は、前年同月比9.1%の伸び、ということで大方の予想を上回ってきました。

市場では、26、27日に開かれるFOMCで、0.75%ではなく、1%の利上げが決定されるのでは!?という見方が増えてきているようです。

それを裏付けるように、ドル円は一時139円台をつけました。

大きな利上げが続くことになりそうな状況で、景気減速への懸念も高まっているようで、現時点の米国株先物はまずまず下げていますね〜😵

個人的に、S&P500ETFの買い場を探し続けていますが、「底」はまだまだ先なのかもしれないですね〜😭

今日(2022年7月14日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は26643.39円。

前日比164.62円高でした。

日経平均VIは、21.78。

マザーズ指数は682.26。

今日の上海総合指数は3281.74。

ハンセン指数は20751.21。

昨日のS&P500は3801.78。

今日も少し数学の勉強。

行列がもう少しで終わりそうかも??