そろそろS&P500ETFの買い増しをしようと思っています。

インフレピークアウトや、FRB利上げペース緩和への期待から、ここのところ、株価は上昇傾向ですね〜。

「底で買いたい!!」と思いつつ、タイミングが全然つかめないので、数ヶ月おきに買い増す感じになっているS&P500ETFをまたそろそろ買おうかと思っています。

3月決算の国内企業の配当も入ったことですし😁

S&P500は、4000台目前というところまで回復してきていますが、年後半に向けて上昇していくんでしょうかね〜??

景気減速と、企業の業績下方修正が相俟って、今の水準を軽く割り込む、というシナリオも十分考えられますよね〜😨

とはいえ、実際どうなるか?サッパリわからないので、とりあえず今の時点で、少し買っておくか、という、そんな感じですね〜😓

今日(2022年7月21日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27803.00円。

前日比122.74円高でした。

日経平均VIは、20.52。

マザーズ指数は714.67。

今日の上海総合指数は3272.00。

ハンセン指数は20574.63。

昨日のS&P500は3959.90。

今日も少し数学の勉強。

行列もそろそろ終わりが見えてきました〜😃