今夜にでもS&P500ETFを買い増そうと思ってます。夜中、起き出せればですが。

米国も国内も株価の回復傾向が顕著ですね〜😃

S&P500ETFを、今夜あたり少し買い増そうと思っています。

できれば、3000台で買いたいところですが、今夜の米国市場で4000台に乗せてくるかもしれないですね〜。

まぁ、米国株投資に関して、自分にとっての一番の問題である「夜中に起き出せるか!?」という部分をまずクリアしないと、なのですが…😓

寝ないで起きていればいいか、とも思いますが、ここ数年、ずっと早寝の習慣がついていて、夜更かしがなかなかできず…😭

短期投資ではないのだから、今夜を逃しても来週がある!くらいの呑気さで臨もうと思います😃

今日(2022年7月22日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27914.66円。

前日比111.66円高でした。

日経平均VIは、20.08。

マザーズ指数は712.78。

今日の上海総合指数は3269.97。

ハンセン指数は20609.14。

昨日のS&P500は3998.95。

今日も少し数学の勉強。

行列も終盤。

行列に関しては、けっこう楽しめた気がします〜😁