S&P500は4000に届きそうな感じですね〜。

年初からの下落トレンドもいよいよ「底」か!?

という雰囲気が株式相場に漂っていますね〜😁

S&P500も4000に戻してきそうな感じです。

年内に4000を超えてくることはないんじゃないか??と思っていましたが、ちょっと悲観的過ぎましたかね〜😓

個人的には、そろそろS&P500の買い増しをするタイミングなので、できれば、もう少し3000台でモタついていてくれたほうがありがたいのですが…😓

とはいえ、IMFも世界的な景気減速への懸念を強めているようですし、まだまだ「底」は先なのかもしれないですね〜😵

S&P500、買うと下げる、の繰り返しはそろそろ脱したいところですけどね〜😓

今日(2022年7月20日)の日経平均はかなり大きく上昇しました。

終値は27680.26円。

前日比718.58円高でした。

日経平均VIは、21.12。

マザーズ指数は695.27。

今日の上海総合指数は3304.72。

ハンセン指数は20890.22。

昨日のS&P500は3936.69。

今日も少し数学の勉強。

今日も行列をちょっとだけ😓