S&P500は4000台を維持できるか!?

FOMCの議事録が公開されて、利上げペースが緩やかになることへの確信が高まったことで、米国株は堅調でしたね〜😳


S&Pも前々日に続いて4000台を維持。


年末へ向けてこの流れが続いていくでしょうか??


FRBは利上げペースを落として少し様子を見てみる、ということにしたようですが、依然インフレの水準は高過ぎるという見解は変わっていないですよね〜。


緩やかな利上げで、インフレも着実に落ち着いてくるようなら、S&P500も4000台が続いていくんじゃないでしょうか🤔


逆に、利上げのペースを落とした途端に、インフレの勢いが戻ってくるようなら、利上げ再加速で、また大きく株安!ということになるんでしょう…😨


まぁ、経済指標次第なわけですが、どちらに転んでもおかしくない気がしますね〜🤔

 

 

今日(2022年11月24日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は28383.09円。

前々日比267.35円高でした。


日経平均VIは、17.51。


マザーズ指数は796.58。


今日の上海総合指数は3089.30。


ハンセン指数は17660.90。


昨日のS&P500は4027.26。

 

今日も少し数学の勉強。

順列を行きつ戻りつしながらやっています〜😓