年末でIPOラッシュですね〜!

12月に入ってIPOラッシュになっていますね〜!😳


個人的に今年もず〜っとハズレっぱなしだったIPO😭


ですが、そのぶんSBI証券IPOチャレンジポイントは貯まったので、この年末のIPOラッシュに全て投入して、なんとか当選確率を上げたい!!と思っています。😅


相場も微妙な状況が続いていて、来年も同様か!?

 

そんな時にIPOが当選したら、ちょっと嬉しい😊


とはいえ、初値が高くならなければ、当選しても結局ガッカリな訳ですが…😞


まぁ、「宝くじ」感覚で年末IPOラッシュを楽しみたいと思います!?😅

 

 

今日(2022年12月6日)の日経平均は少し上昇しました。

終値は27885.87円。

前日比65.47円高でした。


日経平均VIは、22.43。


マザーズ指数は774.15。


今日の上海総合指数は3212.53。


ハンセン指数は19441.18。


昨日のS&P500は3998.84。

 

 

今日も少し数学の勉強。

重複順列をやり始めました〜!😃